FC2ブログ

奈良県IAIMベビーマッサージ教室「もみじのて」

奈良県香芝市・広陵町・北葛城郡のベビーマッサージ教室

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もみじのてへようこそ!



『もみじのて』は、奈良県の香芝市・広陵町・北葛城郡全域
を中心に活動するベビーマッサージ教室です。
教室の名前、『もみじのて』は、
「小さな赤ちゃんのお手て」を意味しています。
    
「もみじのて」のベビーマッサージ
ポイント1
1クラス5人までの少人数制

お母さんと赤ちゃんがゆったりとした気持ちでおこなえます。
赤ちゃんのペースを大切にしたクラスです。


ポイント2
お母さんと赤ちゃんの絆を深めるマッサージ
≪インファントマッサージ≫

多くのベビーマッサージの中でも、最も古い歴史を持っています。
医学的・科学的に証明された、安全で本格的なマッサージです。
お母さんと赤ちゃんの「こころ」と「からだ」を癒し、
お互いの絆をよりいっそう深めてくれます。


ポイント3
レッスン後のおしゃべりタイム

子育ての悩み、嬉しかったこと、趣味のお話し。。。
お母さんどうしでのおしゃべりタイムで、子育ての仲間を作りましょう。

ポイント4
4回修了後の「おさらい会」

4回のレッスン終了後、講師自宅にておさらい会をおこないます
(講習・お茶菓子代500円必要)。
天然素材を使用して改造した住宅で、講師手作りのケーキとお茶。
お家でのマッサージでつまづいたことも、おさらい会で解決できます。


ポイント5
毎月1回の同窓会サロン、「もみじの会」でアフターサービス

おさらい会を修了されたお母さん達が集う同窓会サロン。
マッサージについてはもちろん、子育ての悩み、嬉しかったこと、幸せなこと、
いろんなお話しをしながら、お母さんどうしの交流を深めることができます。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。